2016年4月30日土曜日

ニューメキシコだなぁ、ブルーコーンのポップコーン!









新しい住居ではユニット内にランドリー
はついてなくて、
アパートのランドリールームを使います。

フラッグスタッフのアパートは
洗濯機と乾燥機が部屋の中についていたので
それも選んだ理由の
1つでした。


今度のアパートでは階段を降りてのランドリーが
私には一番の<ネック>かも。


前置きが長くなりました。


とにかく洗剤を買わないといけなくて
夕方、ナチュラルグローサーズへ。

洗剤売り場を教えてもらって
セールをしていた洗剤を持って、レジに
歩いていたら、こんなものがありました。


ブルーコーンのポップコーン。
サンタフェで作られています。

ブルーコーン、大好きですが、
ポップコーンを見たの初めてです。

これは試してみなきゃと1つ買ってみました。


なかなか美味しかった!

ポップコーン嫌いの家人もつまんでいました。

また買いに行かないと‥‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿