2016年4月25日月曜日

1日半遅れで荷物が搬出されました










先週の金曜日の夕方に来るはずだった
引っ越し屋さんが、
1日半遅れで来たのは土曜日の午後遅く。

何がどうなってるのやら、
わからないまま、
とにかく荷物は搬出されました。

使った会社、はずれだったかなあ‥‥。






現れたドライヴァーはまだ年若い
力だけはありそうな、かなりの肥満、
刺青だらけの男のコ。


ラスヴェガスの郊外に住み、
4歳を頭に3人の娘がいるという。


携帯の待ち受けには結婚式の写真。

時給13ドルだよ。

何だかね、ちょっと悲しくなりました。



レイモンド・カーヴァーの世界みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿