2016年4月26日火曜日

この後に及んで‥‥(笑)




昨日、もうしばらくは、もしかしたら2度と
来ることがないかも知れないスコッツデール
でトレイダージョウとコスコ以外で、
1箇所寄ったのがAthletaでした。

引っ越し先のアルバカーキには
お店はありません。

前日の7時間半に及ぶ野球観戦では
文句の一つも言わなかった私への
アリゾナでの最後の褒賞?









今回はセールのものだけ買いました。

このパンツ、丈もちょうど良く、
履き心地満点。

町着でもジムでもOK。





定価が高いので、セールと言えども
決して安いわけではありません。

UPF50です。






こちらはちょっと厚めのランニング用
フーディ。






水玉模様は夜間のランニング用に
光るようになっています。





これは半額よりまだ少し低い値段。

お買い得でした。

Athletaは小さいサイズが充実しているので
小柄な私にはうれしいです。








こちらは売り場のラックで
値段が下がったばかりのタンクトップ。

Athletaは基本、セールのものは試着室の
あるコーナーの中のラックに
集められているのですが、
このタンクトップはまだセールのラックに
移動されていませんでした。

だから値引き額がまだ少ないですが、
このショッキングピンクに
飛びついてしまった(笑)。

もちろんジム用です。








この派手派手タンクは
このスポーツブラに合わせて‥‥。


レジで会計をする時に
クレジットカードを作ることを勧められて、
レジのモニターを見たら、
Athletaのほかにギャップ、
バナナリパブリック、オールドネイヴィー
のマークが。

そうよ、Athletaはこのグループの会社なのよ
とレジの女性。

へ〜っ、知らなかった!

なるほど、そういうことなんですね。

後でLAのえとこさんに聞いたら、

そうだよぅ!

さすがえとこさん!


これでもうスコッツデールにもサラバ!





0 件のコメント:

コメントを投稿