2016年4月30日土曜日

スムージーにいいかな、コスコで買ったオーガニックのacaiジュース








まだお料理も出来ない状態ですが、
朝のスムージーだけは作って飲み始めました。



町にコスコがあって、しかも20分ほどで
行けてしまうなんて。


フラッグスタッフでいた時のように
フェニックスまで行って、
買いだめする必要もありません。


とりあえず今だけ、ペットボトル入りの
スプリングウォーターやら
ペリエを買いに行ったついでに、
一人でゆっくり店内を回りました。


オーガニックのAcaiジュースがセールだった
ので1本買ってみることにしました。











ブルーベリー、アヴォカド、バナナ、
すりおろしたレッドビーツとターメリック、
ココナッツウォーター、
アガヴェシロップ、そしてこのジュース。


青汁が荷物に入っていて、その荷物がまだ
届かないので、青汁がないと、
こんなきれいな赤紫色に出来上がりました。


まだ日常にはほど遠い生活ですが、
(九州では大勢の方が被災されている
今の時点で、日常って何よ?
って突っ込まないでくださいね。
「日常」なんて自然の脅威の前では
いとも簡単に崩れ去るものだという認識は
どこで生活していても常に頭のすみに
持っていないといけないということを
自覚するべきなんですよね)
荷物が無事に運ばれて(運ばれますように)、
すべてが落ち着くまでの辛抱です。


Acaiジュースって私はそのままで飲むのは
ちょっとだめなのですが、
調べたらポリフェノールたっぷりなんですね。

しばらく使ってみようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿