2016年4月19日火曜日

日本から届いた桜便り










先週末に届いていたミトさんからの
荷物をやっと今日、
イーストサイドの本局まで受け取りに
行きました。

引っ越す前に届いて良かった!







開けたらほのかに桜の香り。

ミトさん、こんなに凝ったパッキング、
ミトさんならではですよね。

ありがとうございました!






中身は引越し中の私たちにぴったりの
インスタント味噌汁やお菓子などなど。

そしてもう少しで見落としそうだった
小さなプラスチックの入れ物に入って
箱の蓋の裏側にくっつけられていたのは、
カレンシルバーのパーツでミトさんが
作ったというピアス。

私のブログで、カレンシルバーのピアス
の片方をジムで失くしたのを見ていて
同じものではないけれど、と
作ってくださったのでした。

なるほど、こういうふうに
ペンダントトップをピアスにすることが
出来るのですね。

さすが、自作のアクセサリーを売る
ミトさんらしアイデア。


ミトさん、大事な例のもの(笑)は
先週、アルバカーキまで運びましたからね!


6月にアルバカーキでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿