2016年4月12日火曜日

サラバ。




毎日、寄付するものを箱や袋に詰めては
スリフトショップ通い。

そしてパッキング。

ロサンジェルスのえとこさん、
ラスヴェガスのK子さんの励ましを受けて、
パッキング、何とか頑張れています(笑)。









ロサンジェルスから運んだけれど、
1度も開いて見ることはなかった‥‥。

ロサンジェルスで日本語を教えていた
時に買った<日本語大辞典>。

アリゾナに引っ越してからも
何度もLAには行ったのに、
それこそブックオフへ持って行けば良かった。

多少のお金にはなったかも知れないです。







LAで買ったんですよね。
見てください、この値段。







小学校6年生向きなら読みやすいかなと
ブックオフで見つけて買った「ゲド戦記」。

でも私は読みませんでした。


ごめんなさい。


でもサラバ。


英語以外の言葉の本も受け取ってくれる
グッドウィルへ寄付しました。








先日の雨はサンフランシスコピークスでは
雪だったのですね。

4月の半ばでこんなに雪をかぶっている
サンフランシスコピークスは
珍しいような気がします。


もう少し、見守っていてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿