2016年4月12日火曜日

田舎のジムではグループフィットネスは好まれない




昨日のジョナサンのサーキット
トレーニングのクラス。

相変わらずハードでしたが、
彼が今週から、火曜日と木曜日
のクラスがなくなったんだ、と。

彼のクラス、来るのは私と今は
仕事をしていない家人だけ。

前には来ていた女のコたちも誰も
来なくなりました。


こんなにいいクラスなのにねぇ、
とジョナサンとしばし都会のジムの話。


ウェイトエリアでは、叫びながら
バーベルを挙げるマッチョマンはいても、
クラスルームで一人イヤホンをつけて
腹筋や腕立て伏せをする女子はいても、
静かに指示を与えて、ゆっくりの動作で
エクササイズをするジョナサンのクラスには
誰も来ない。


私たちがいなくなるのを見込んでの
マネジャーの決断でしょう。


ジョナサンもあと1年で学校が終われば、
また南カリフォルニアに戻る
と話していました。















マッチョとミリタリーとそっち志向の輩
が集まるジムには、
ジョナサンはフィットしていないな、
とつくづく感じます。



でも彼のようなパーソナルトレイナー
と出会えたのは本当にラッキーでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿