2016年4月16日土曜日

意識の問題?








今日の朝食はこのカフェに行きました。

アルバカーキでチェーンのお店のようです。

ちなみにサンタフェでは出来ていたのに、
いつの間にかクローズしていたのですが、
アルバカーキでは流行っているのでしょうか。

私たちが入った時も
なかなか混んでいましたが。








これがメニュー。








1日中朝食メニューがオーダー出来る
っていいですよね。







オーガニックの食材、
ケージフリーの卵、
グルテンフリー、ヴィーガンメニューも。

サンタフェではけっこう当たり前の
ようですが、
アルバカーキもこんな感じ?

意識の問題なのかなあ。

フラッグスタッフのカフェや
レストランではほぼあり得ない‥‥。







私たちはグルテンは問題ないですが、
これが美味しそうだったのでオーダー
してみました。

Gluten Not Flapjacks

米粉にキビやフラックスなどのパンケーキ。

量はねぇ、やはりアメリカ。
これで一人分‥‥。

私たちは二人でシェア。

ウィップトバターとメイプルシロップで
これはなかなか気に入りました。

これは自分でも試せますよね。

落ち着いたら作ってみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿