2016年4月27日水曜日

エドワードへのプレゼント








今朝も3時半まで掃除と片付け。

睡眠は3時間。

朝7時にガスを入れに行ったついでに
働いているホピのモリーに
ちょっとしたものを受け取ってもらいました。

ホピに関するものです。

8時からは最後のヨガクラス。

エドワードともこれでお別れです。








持って行きたいけれど、
場所を取るし、と思いあぐねていた
ギターと大きな「ロッキー」の
フレーム入りポスター。


ギターは私が学生時代に買った
チャキのギブソンモデル。

思い出がつまったギターですが、
これを日本まで持って行くこともないだろうし、
で、そうだ、音楽をやっている
エドワードにもらってもらおうと
すぐに連絡したら、
ちょうどジムから出るところで、
わが家にやって来てくれました。

家人はお気に入りのロッキーのポスター。

ギターだけと思っていましたが、エドワードに
ロッキー、好き?とたずねたら、
好き!

即決です。

新しい持ち主が出来て、
ギターもポスターもうれしいはず。

しかも私たちが大好きなエドワードですから
最高のオーナーです。


エドワード、ありがとう!


またいつか会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿