2016年4月26日火曜日

ありがとうピーター、ありがとうジョナサン



今のジムのメンバーになって9年。

アパートから車で5分の距離だったジムは
本当に便利でした。

この町を去るにあたって、
何よりもミスするのはジム、
そしてトレーナーたちです。


引っ越しで体はかなり参っていますが、
これで何もしないとよけい
疲労度が増すと思うので、
最後の最後までしっかりとジムには行くのです。











今日は朝8時からのピーターのH.I.I.T.のクラス。

最後と言えど、やっぱりハードでした。

ジムからのハイキングもよく
一緒に行きました。

ありがとう、ピーター!







夜は7時からのジョナサンのコアトレーニング。






今日のC Sitは、ひざを曲げて、胸に
近づけるだけではなく、
伸ばした両足を少し上に上げるのですが、







これがめちゃくちゃきつい!

少しでいいからとジョナサンは言うのですが、
その少し持ち上げるのさえかなりハードでした。







4ヶ月のジョナサンのトレーニングで
実は(笑)4パックは出来ました。

6パックは無理だと思いますが。

引っ越しても、続けて頑張って
やってね、と。

ありがとう、ジョナサン。

もう少し長くトレーニング出来たら
良かったけれど‥‥。


ジョナサンは本当にユニークなトレーナーでした。

いっぱいエクササイズを教えてもらいました。

Keep in touch!と握手をしてジムを出ました。


明日の朝のエドワードのヨガまで
しつこくジムに行って、
エドワードともお別れです。

エドワードと出会えて、ヨガに目覚めた?
私と家人。

ヨガは何とか続けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿