2016年4月28日木曜日

アルバカーキ1日目








晴れて引っ越しを終えた私たち。

今日は郵便局へ行ったり、ホールフーズや
ナチュラルグローサーズで少し買い物をしたり。

両方とも近い距離にあるので便利。

遅めのランチを日本食レストランへ
取りに行きました。

ここのところパッキングやら整理やらで
まともな食事をしていなかったので、
がっつりとチキンカツカレー。

さすがにごはんは少ししか入りませんでしたが、
美味しくいただきました。

ここのお野菜はオーガニックで、
しゃきっと立ったレタスもやわらかいキャベツも、
サラダは全部食しました。

揚げ物もヘンなにおいがなく
久しぶりのカレー。

美味しかったです。

お寿司ではない、こういうご飯屋さん
があるのはうれしいです。








コスコで買った家人の好みの
ワイルドホースのピノで
ひとまずお疲れさん!


これからはアルバカーキからの
ブログです。


0 件のコメント:

コメントを投稿