2016年4月29日金曜日

1972年建造








アルバカーキのアパートは何と
1972年の建造、古い!です。

キッチンのコンロもガス!

ロサンジェルスのアパート以来のガス。

写真はコーヒー用のお湯を沸かすところです。

古いガラスのポットは
電気のコンロにのせるのは、ちょっと不安
でしたが、ガスなら全然OKでしょう。


夕方、アパートの敷地内を歩いてみました。









散歩するにももってこいのけっこう
長いトレールが作られています。







建物もちょっとアドビ風。

決して高級アパートではありませんが
ロケーションも便利なところにあり、
私たちには当面は十分な広さです。






敷地はけっこう広くて、ミニ公園も。





2月に買い付けのお手伝でアルバカーキに
来た時に泊まったオールドタウンのホテルも
元は多分アパードだったのでしょう。

裏庭がすばらしく広くて素敵でした。


古いことでやはり仕方ない?ことも
あるということが、
2日目にしてわかりました。

それはまた次に。

0 件のコメント:

コメントを投稿