2013年12月16日月曜日

サンタバーバラカウンティのピノ




最近、実はまたブレンドに戻っていた私。
はい、ワインのお話です。

ピノが軽過ぎて?やっぱりブレンドか、
とレアレッド、APOTHIC、ヘヴィウェイト
を順番に飲んでいる今日この頃。

今日寄ったコスコで見たグレッグ・ノーマン
のピノ、
サンタバーバラカウンティ産に惹かれて、
1本買ってみました。

ワイン専門店に行かない限り、
めったに見ないサンタバーバラカウンティ産の
ワイン。
どれもお値段は高めです。


さっそく開けて飲んでみました。

私にはこれで十分。
フルーティで軽すぎず、美味しいです。
お値段も優しい。

次にコスコに行った時にはまた
買い占めだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿