2013年12月21日土曜日

自分で買いました、クリスマスプレゼント?



ホピから家に戻って、軽く朝食を食べて、
時間も早かったので、ダウンタウンへ
行ってみました。

古いホテルには、この町名物の、
大晦日の巨大まつぼっくり落としまでの
時間を表示した、電光掲示板。



寒さと人の多さで私は来たことはありません。

大晦日まであと10日なんですね。

私たちのお目当てはマウンテンスポーツ。

今年は顧客用に50ドル分のギフトカードが
送られて来ました。
これを使わない手はない。





私が今使っているのも、古いし、
と言うことで、新しいのに買い替え!

すると欲しかった帽子が売れてしまっていた
家人も、自分もこれにする、って‥‥。
え〜、お揃いぃ?







新しいのはジャケットなどを挟めるストラップ、
腰で固定するためのベリーストラップがついて、
内側も古いのと比べて、
すっかり進化しています。

大きさも少し大きめ。


それにしても、2人で出かける時に、
全く同じバッグ提げてたら、ヘンですよねえ?

何か違いを際立たせる方法を考えなくては。



0 件のコメント:

コメントを投稿