2013年12月16日月曜日

フェニックスはまるで<夏>みたい



車をディーラーに持って来なくてはいけなくて、
今日は、予定外のお出かけ。

前回に買ったもののリターンがあり、
スコッツデールスクウェアの
ロクシタンに。

夏の間は水遊びの子供たちでにぎわいだ
この中庭も、今は静かに
クリスマスツリーが飾られています。

今日はルルレモンもすっ飛ばして、
さっさと買い物に。

スコッツデールの買い物の順路としては
一番南に位置する、スコッツデールスクウェア
からスタートして、
トレイダージョウズ、そして
フリーウェイのそばのホールフーズ。



ホールフーズで見つけたエリンギ。
わ〜い、買っちゃおうと、



袋に入れて量りにのせて、
お値段をチェックしてみたら、何と10ドル。
パウンドが20ドル!もした!
で、これはパス。



でもおいもさんはありました!



入ったばかりかしら、
どれも新しくて、きれい。
しかもオーガニック。
おいもは任せろ〜、とでも言いたげな家人。
真剣に選んでいます。



ありました。
カラカラオレンジ。
サンタモニカのファーマーズマーケットで
よく買っていた、甘〜いオレンジ。
甘くて、ジューシーなんです。
試食もあったので、確認して4つほど
カートに入れました。




クリスマスには特に何もしない私ですが、
大好きなメディテラベークハウスが、
シュトーレンを出していたので、
これは買いましたよ。



スコッツデールのトレイダージョウズも
ホールフーズも、
駐車場は車でいっぱい。
平日、月曜日のお昼ですよ。
この辺の人たちはもうお休みを取ってるのかしら。



フェニックスの今日の気温は77度。
摂氏だと23℃くらいだったでしょうか。
あったか〜い。
気持ちい〜い!

フラッグスタッフも今日はわりと暖かかった
みたいです。

来週はクリスマス。
そしてその1週間後はお正月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿