2013年12月29日日曜日

韓国海苔、こんなにたくさん!さすがコスコです



すごいたくさんの量でしょう?

この26日に行った、フェニックスの
コスコで初めて見ました。

韓国海苔。

腐らないし、けっこう食べるので、ま、
いいかってことで購入。


お鍋の後の雑炊やおじやで
このちょっと味のついた韓国海苔は
重宝します。


ナチュラルグローサーズでも
何度か出て、買ったことがあります。

韓国海苔ってアメリカでそんなに売れてるのかしら。
そんなに知名度があるのかしら。

まあアメリカに住む韓国人の人口もかなりの
ものだとは思いますが、
コスコで売り出したと言うことは、売って、

それなりに採算が取れると見込んだ
からでしょうね。


この海苔は韓国製。

オイルとシーソルトだけの味付け。
ナチュラルです。


ま、色んなものを売っていますね、コスコも。






0 件のコメント:

コメントを投稿