2017年12月16日土曜日

土曜日のズンバはJeyでした








今日のジムのズンバのクラスは、
サマンサがいなくてサブ
なのはわかっていたのですが、
例のダンスフィットのケリーが来る
と思っていたら、いたのはメキシカン
のJeyでした。




彼女なら全然オッケー。


サマンサのズンバより格段にいいです。




今日はまたまた違うルーティーン、
彼女のクラスもサブで来るたびに
進化しています。


やはりズンバは音楽を変え、
ルーティーンを変え、前後左右に
動きのあるものでないと、
習う方は飽きますからね。




そして音楽が好きなインストラクター
でないとだめなのです。


今日のクラスでもJeyは動きながら
歌を口ずさんでいました。


今日のズンバ、なかなかハードで、
いつものケリーのクラスで消費するのと
同じカロリーを消費していました。


サマンサの時とは大違い。


他のみんなもすごく楽しんでいました。


ほぼ毎回来ている黒人の女の子も、
終わってクラスルームを出る前に
私に、Good work out!
と言うので、私も本当にね!
と二人でハイタッチ。


やっぱりね、みんなわかるのですよね、
インストラクターの良し悪しは。



来年の1月もまたサブで来ると思うよ、
と話していたので、
また彼女のズンバが楽しみです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿