2017年12月15日金曜日

スターウォーズ「最後のジェダイ」








昨日、と言いますか、昨夜、
先行上映の「スターウォーズ」
を観に行きました。


こういう映画って、ロードショウが始まって
すぐに観ていないと、
鮮度が落ちてから観に行っても、
炭酸の抜けた炭酸水みたいで、
あまり興奮できないです。


だからとにかく話題性だけで
観に行きました。


夜に映画を観に行くことはないのですが、
昨日はその前日に取れたチケットが
昨日の夜の7時45分からの上映だったので
仕方なく、ヨガのクラスもパスして
出かけました。


感想は?


いやはや時代は変わりましたよね、
当たり前ですが。


40年前に観た最初のスターウォーズ
が懐かしいです(笑)。


CGが多くて、ゲームをしない我々には、
ゲームのような映像に
あまり魅力を感じられません。










映画が終わって出て来たら、
来た時と変わらず、駐車場も満杯。


この日の上映は夜中まで続きます。



まあ、話のネタですね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿