2017年12月14日木曜日

見つかったイヤリングの片方、これでようやくつけられます







何年か前のホピ Tuhisma ショウで
トリニから買った、
トリニ作のイヤリング。


シンプルなウォーターモチーフ
が気に入っていたのですが、
昨年、アルバカーキに引っ越した際、
開けた荷物からは出て来ず、
どこかで落としたり、失くしたこと
は考えられないまま、
折につけてジュエリーを整理しては、
ずっと探し続けていました。








それが今日、ふとしたことで、
普段はつけないホピのコンチョベルト
のベルトのサイズを測ろうと思って
入れてあった袋から出したら、
そこから出て来たのです。


びっくりです。


めちゃくちゃ嬉しい驚きです。


まさかこんな形でこんなところから
見つかるとは。









トリニに同じデザインで片方だけ
作って、とオーダーしてみようかとも
思っていた矢先です。


両方そろって、これでやっと
イヤリングをつけることができます。




イヤリングって片方失くしたら、
もう片方だけではなかなか、
使い道がありません。


ペンダントにするという方法もありますが、
いまだ、そういうふうに
使ってみたことはありません。


でもとにかくそんな考えも必要なくなり、
お気に入りのトリニのイヤリングを
つけることができるようになりました!



カミサマ、ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿