2017年12月24日日曜日

コスコで買ったティラミス、食べた後はワイングラスに








先週コスコで買った6つセットの
イタリア製ティラミス。


やっと食べてみました。



これがなかなか美味しいんです。



容器はガラスのグラス。



薄いガラスではなく、
けっこうしっかりとしたグラスで、
私はこの大きさと形が気に入ったので、
ワイン用に使うことにしました。



グラスに1/3くらい入れても少ない量
なので、お代わりをしても
たくさん飲まずにすみます(笑)。



このティラミス、
クリスマスが終わったらまた
買いに行こうかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿