2017年12月15日金曜日

インド産ハチミツ









セールが明日までだったので、
先日買ったインド産、
Neemのハチミツと同じ会社のハチミツ
を2種類買ってみました。


ハチミツはローカルのものが一番
ということは重々承知していますが、
行かんせん、ニューメキシコ産の美味しい
ハチミツが見つからない。


フラッグスタッフのハチミツ博士は
忙しくて、私にハチミツを
発送する時間はないと言われたので、
反エコですが、
遠くインドで採れたハチミツを買いました。


ホワイトハニーはハチミツの色が白くもなく、
何がホワイトなのかよく
わかりませんが、
アメリカでは、アカシアのハチミツは
あまり見かけないので試してみようかと。



オーガニックと表示されているので
信じましょう(笑)。



オーガニックでロウ(生)だから
とりあえず良しとします。




0 件のコメント:

コメントを投稿