2017年12月29日金曜日

年の終わりの模様替え







お見せするほどのものではありませんが、
今日は片付けとちょっとした
模様替えをしました。


折りたたみ式のテーブルを買う、
ブロックと木材の板を買って、
壁に向かって長いカウンターを作る、
という2つの案がありましたが、
あと数年のアメリカ生活なので、
できるだけ余分なものを増やしたくない、
ということで今あるもので
工夫をした結果が⬆️の写真です。



わが家にはテーブルが1つしかなく、
それはメインのコンピュータの
iMacを置いています。



今もって後悔していますが(苦笑)、
フラッグスタッフのスリフトショップ
で買った、50’sのレプリカの丸い
ダイニングテーブルを
アルバカーキに引っ越す時に運ばずに
寄付したこと。


その代わりに古い事務用デスクを
持って来たのですが、
(これを捨てて、ダイニングテーブルを
持って来るべきだったのでした)
それは今のアパートに引っ越す時に処分。




なので私専用のステーションがなくて、
それを何とか解決したのが
⬆️の写真です。



コマ付きのプラスチックの3段ケース
を2つ並べて、
その上にこれも使わないのに
持って来たこたつの上にのせる天板
を置きました。



ちょっと低めですが、何とか
使えそう。



💫💫💫



今年もあと2日です。


日本は今日はもう30日。


いよいよ年の終わり。


って感じもないアルバカーキ
からでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿