2017年12月10日日曜日

1957 Ford Fairlane500








食事を済ませてレストランの外に出たら、
どんと停まっていたすごい車。


クラシックカー好きの知人が、

フォードですね、と。


Fairlane500


初めて見ました。







かっこいい〜!!!







これが後姿。







ナンバープレートに書いてある文字がまた、
すごいんです。


ホームレスの馬車?


私が写真を撮っていたら、
近くに車を停めて出て来た、
メキシカンと思しきご夫婦。


だんなさん(白髪の素敵なおじいさま)
が、ああ、フォードのフェアレイン、
1957年のだよ。


僕も持ってたよ。

でも売っちまった。

売ったの〜?と私。

200ドルでさ、10代の頃に。


僕のはブルーのツートンカラーだったんだ。


おそらく60年くらい前のことでしょう。


私が熱心に写真を撮っていたので、
自分も同じ型の車を持っていたことを
思い出したのでしょうね。



このすごいクラシックカー、
どんな人が乗っていたのかなあ。


また見れるかなあ。


ロスランチョスに行って、ラッキー
な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿