2017年12月24日日曜日

クリスマスイヴにはジムでしょう









私は毎日シャワーの後に体重を測りますが、
なぜか昨日は少し体重が増えていました。


何気に鏡で見た顔も丸々してる感じ(笑)。


食べるものも生活スタイルも
何も変わりないのだけれど。



明日はクリスマスで、
ケリーのダンスフィットのクラスはなし。


これは今日、少しでも体を
動かさないと、と夕方遅くにジムへ。



ワインも飲みたいし、
で30分だけワークアウト。


手っ取り早くカロリー消費には
ラダーかな。


ジムはさずがにとても空いていて、
この部屋を使っている人は誰も
いなかったので、
ラダーを置いて一人メニューをこなしました。









私が来た時にはまだジムの前には
数台車が停まっていましたが、
出る頃には1台もなし。








写真を撮っていたら、私の後に出て来た
ジムのメンバーの男性。


建物から離れた場所に停めてあったらしく
彼が車を出して、
そして誰もいなくなったジム、
そしてパーキング。










2軒先のバーも今日は
クローズだったのか早く閉めたのか、
車は停まっていません。









アパートの入り口から向かいを臨む画。


7時の時点でパーキングもすっからかんです。








30分で100カロリー。


何もしないよりはマシ?


とりあえずゆっくりワインとチーズ
を楽しみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿