2017年12月16日土曜日

クリスマス前の土曜日は朝7時開店です、マーシャルズ










昨日の午後、家人をピックアップ
に行った時に、
30分も待ち時間があったので、
近くのマーシャルズに入りました。


ストアクレジットが少しあったので、
それで買い物をしようと思ったからです。



ところが清算する段になってレジを
見たら、何と、すごい列。


今まで見たこともないくらいの長さ。


これは無理、と買うのはやめて、
お店を出る時に、レジにいたマネジャー
らしき女性にたずねました。


明日は何時に開くの?


7時よ。


え、7時?


そばにいた女性客は、それを知っていたのか、
聞き返した私の顔を見て
びっくりした様子。



いやあそれにしてもクリスマス前の土曜日は
朝7時開店ですか、
マーシャルズ。










ということで朝5時に目が覚めてしまった
わたくしは、そのまま起きて
朝、オープンしたばかりのマーシャルズ
に行きましたよ。


さすがにフロアには従業員ばかりで、
まだお客さんは一人もいませんでした。


静かな店内で、ゆっくり見れました。



土曜日の朝、道路は空いているし、
行きも帰りも気持ちよく車を走らせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿