2017年11月10日金曜日

R.E.I. のセールで、パタゴニア、ブラックホールシリーズ、ライトのトートバッグ








今日から始まった R.E.I. のセール。


奥のフロアで気に入ったものを手に、
レジに向かう途中にパタゴニアの
ブラックホールシリーズの
ダッフルバッグの様々なサイズのもの

が小さなバッグに入って
ラックにかかっていました。


ブラックホールシリーズは
頑丈で防水で、
私はバックパックとメッセンジャーバッグ
を持っていますが、
その後、そのライトシリーズが出ました。


前回のセールでもこのライトシリーズ
のトートバッグはセールになっていましたが、
黒はセールじゃなかったのです。








どこのセールでもそうですが、
売れ筋の<黒>はなかなかセールには
なりません。


なので購入しました。


来年の
パタゴニアのセールを待っても
黒がセールになるとは限らないので、
同じ30%なので、購入しました。








これは普段使いから小旅行、
機内持ち込み用、
何にでも活用できそうです。





本日の R.E.I. でのショッピングはここまで!


(にしないとね)



0 件のコメント:

コメントを投稿