2017年11月20日月曜日

ゴージャスな夕焼けと三日月とヒップホップカーディオのクラス










ジムへ6時からのケリーのクラスに行くのに、
用意をしてドアを開けたら、
素晴らしい夕焼け。


三日月も。







もっとアップで撮りたかったけど、
iPhoneと言えども、
これが精一杯。

それとも私がまだ使い方を
知らないだけなのでしょうか?


最近また新しいデジカメが
欲しくなって来ています。







わが家は2階なので、
階段を上がった小さなスペースは
ちょっとした高台のようで、
斜め右の方向が西なので、
夕焼けと夕日がばっちり見えます。







実際に目で見たのはこの写真の色
の方が近いです。


こんなきれいな濃いピンク色で、
それであわててiPhoneを取り出した
のですもの。








ケリーは最近また新しいライトを加えました。


ホリデー前の今日はさすがに集まりは
いつもほどではなかったので、
その分周りを気にせず、
動き回れました。


またまた新しい音楽とルーティーン。


ステップや新しい動きについていこうと、
脳も必死です。


これが最良の老化防止(笑)。





最近仕事のオフの日が月曜日になり、
ケリーのクラスに来れるようになった
家人も、この1時間の運動量の多さに
びっくりしています。


心拍数も上がりました。


ケリーのクラス、今週は月曜日のみ。


水曜日はサブです。


彼女は明日からカリフォルニアの
ビッグベアーへ行くのだそうです。


なのでまた来週にね!


とみんなに言っていました。








0 件のコメント:

コメントを投稿