2017年11月17日金曜日

コスコはもうクリスマスモード








今日はコスコで買うものがありました。

お店に着いたのは10時半過ぎでしたが、
駐車場もけっこうつまっていました。


買うものはペリエ、冷凍のオーガニック
ブルーベリー、オーガニック卵、
フードラップです。


店内にはもうクリスマス用ギフトが
山のように積まれています。



ゴディヴァのフィリング入りダークチョコ。







セールスで$5.89!


一旦カートに入れましたが、やはりパス。


味の想像がつかないですし、
開けてからリターンはできれば
したくないですから。








お菓子のコーナーには、
クリスマス用のギフトパッケージ
がいっぱいです。








チョコレートにベルギーのクッキー。


美味しそうなのばかり。










パネトーネ!








フラッグスタッフでもそうでしたが、
アルバカーキでも、
美味しいクリスマスケーキは
望むべくもないので、
私はクリスマスにはパネトーネと
シュトーレンです。









今日からセールのアメリカ版ヒートテック
のスウェットパンツは
何と$9.99!


これがなぜかウィメンズだけ。


家ではくスウェットパンツが欲しい
家人用にMの黒を、
私はグレーのSを買いました。


はいてみた家人、
もう1つ買うよ。









お芋のケーキをまた焼く予定ですが、
とりあえずランチの後のコーヒー
のお供に、
パネトーネも買っちゃいました。


ショッピングリストになかったものでも
セールがすぐに終わるもの
は買い込んだので、
やっぱりコスコでのショッピングは
予定通りには行かないです(笑)。


買い物客の中にはカートに大きなターキー
を入れている人もいて、
サンクスギヴィングが近づいている
ことを実感しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿