2017年11月19日日曜日

冬の到来でしょうか








今朝のアルバカーキの気温は
−5℃。


昨日、急いで作ったらしいノーティス
がアパートのドアに貼ってありました。


水道が凍るのを防ぐために、

ヒーターを69℉にセットして、
水をほんの少し、出したままにしておいて
くださいと。


水を出したままにはしませんでしたが、
一応ヒーターはセットして休みました。



さすがに朝方はちょっと冷えましたが、
フラッグスタッフの寒さに比べたら
へのカッパです(笑)。



今日は1日家の中で過ごしましたが、
夕方外に出たら、
素晴らしい夕焼けでした。













下から撮ったアパート。


植わっている木も葉っぱはほとんど
落ちてしまいました。


つい O. Henry の
「最後の一葉」を思い出したり。


アメリカはついにこの木曜日は
サンクスギヴィング。


そして一気にホリデーシーズンに
突入です。



0 件のコメント:

コメントを投稿