2017年11月3日金曜日

もっと走らないと!せっかくアップルウォッチ、買ったんだもの








今日はジムのお昼のヨガのクラスに
行きましたが、
運動量が足らない!

と思ったので夕方、
近くの公園を走りに行きました。


アップルウォッチでランも試して
みたかったのです。


公園の木々もすっかり色づいています。






走り始めたは5時過ぎで、
日暮れも早いので、
暗くなってしまわないうちにと、
終わり頃にはちょっと焦りました。






一応5キロを目標に走りました。


公園は1周が約1.2マイルで、約2キロ
ですが、砂利道のコースがなくなったら
公園の芝生の上を走ったりしたので、
3周と少し走りました。


3.51マイルなので、5.6キロを
47分21秒で走りました。






消費カロリーは196Kカロリー。






1周目はゆっくりペースでしか走れない、
でも2周目になるとペースが上がり、
最後にはまたペースが落ちました。


それで平均1マイル13分28秒、
ということは1キロ8分30秒
のペースでしょうか。


久しぶりにしてはまあまあでしょうか。



アップルウォッチ、いいではないですか。


セッティングも簡単。


見やすいですし。


これでまたモチヴェーションが上がる!


走らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿