2014年7月30日水曜日

ジムで2時間、ズンバとTRX、トニーの面白いゲーム、終わって外に出れば三日月









仕事が終わって、ジムへ。

今日は朝7時半からのスタッフミーティング
だったので、オーバータイムにならないように、
いつもより1時間早く終わりました。

6時からのズンバが始まる前に
1マイルだけ走って、ウォーミングアップ。

ズンバが終わって、7時からトニーのTRX。

後半になって、トニーが、
クラスをやりながら、
ボクと面白いゲームする?
と聞くので、する!と答えたものの、
ゲームの内容がいま一つ、
理解出来ていない私。

でも、内容はこうなんです。

バンドの名前当てクイズ。

自分が言う言葉の、似た言葉、反対語を
考えて、バンドの名前を当てて、というもの。


よくわかる例が、
トニー、
<ワシントン、ドライブ>
これはクラスに来ていたアシュレーが即答で、
<リンカ(ケ)ンパーク>と。
ワシントンとリンカーン(大統領の名)、
ドライブ(運転する)とパーク(駐車)。

私は全く思いつかない‥‥。

でも最後の最後に出した私のクイズ。

ブラック、B−29(古い!)。

B−29は飛行機、戦闘機だよ、と私。

即座にトニー、ツェッペッリン!

レッドツェッペリン!


はい、これくらいでした、









8時過ぎにジムを出たら、
空には三日月が。


お月さまを見るのは、すごく
久しぶり。

日が短くなっていますね。

8時でもう、暗い。

明日で7月もおしまいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿