2014年7月29日火曜日

アンドリュー(・スフキー)もちょっと弱ってました










今日、グッドウィルの仕事が終わって、
外に出ようとしたら、
アンドリュー(・スフキー)の奥さんが
入り口で、買い物をするのに、
カートを出すところに出くわしました。


サンダーバードでは顔なじみでした。

久しぶり!と声をかけて、
どうしてるの?

アンドリューも元気?
とたずねたら、
彼があまり思わしくないのだと。

病院の帰りなのね、
と聞いたら、そうだと。


駐車場のトラックの中にいたアンドリューの
様子を見ようと、
教えてもらったトラックに近づくと、

酸素をつけたアンドリューが。


転んで、おでこを切って、縫ったのだと。


奥さんの話では何だかかなり
悪そうな様子でしたが、
本人を見る限りでは、そんなでもなさそう。


もちろん、ジュエリーももう作っていません。


ローレンスの兄弟であるアンドリュー、
ローレンスも亡き後、
スフキー家のジュエリーは、
誰が継承して行くのでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿