2014年7月29日火曜日

なるほど、ザ、ワールドマーケット!



わざわざ家から行くのはちょっと遠いけど、
仕事の帰りなら、すぐ近く。

なので、今日は仕事が終わって、
マーシャルズとワールドマーケットに
寄りました。









ワールドマーケットはちょっと
久しぶりです。

ワールドカップの開催中は、
こんなブラジルフェアみたいなことを
してたのですねぇ。







それにしても、少し来なかった間に、
ワールドマーケットは、
なるほど、ザ、ワールドマーケット
と言えるくらい、
世界中の食品を揃えていました。

こちらは多分常設のハワイ特集。










こんな感じで、マカデミアナッツの
パンケーキミックス⬇など、
面白そうなものが並んでいます。
















中近東、アフリカから、





東南アジア、













日本の食品もちらっと、












中国、






ヴェトナム?





インド?







とまさにワールドマーケットの
名前にふさわしいような品揃えです。










ソフィア・コッポラの名前を冠した
シラーとグラナシェなどのブレンド、
ロゼもありました。







お店を出る前に、ちらっと
ジュエリー売り場を見たら、











これ、これですよ、
私が値段を付けるのが困るブレスレットたち。

いっぱい出て来るので、
たくさんをまとめて袋に入れて、
1セットの値段を付けてガラスケースに
入れておいても、売れません。


他にもチープなネックレスなど、
こういうところで売ってるんだ、
と納得。


売値のチェックにもなりました。









チョコレートやウェハースなど、
いくつか買おうかなと手にしましたが、
結局買ったのは、
マーシャルズでハワイのミネラルウォーター。


これなら体にいいし、
太らないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿