2014年7月12日土曜日

セカンドメサのミションゴヴィへホームダンスを見に 3)ジェラルドの家で










ミションゴヴィからカルチャーセンターへ
戻る途中に、
ジェラルドの家に寄りました。

天川さんたちも、ホームダンスを
見ておられましたが、
この時はすでに、
ジェラルドの家で朝食中。

ジェラルド夫妻と天川さん、
よしこさん、あきさんの3人。






外のデッキに出たジェラルド。

天川さんたちに、
プラザでのカチーナダンスを見る時の
注意?を話していました。

日傘も良くないんだ。

炎天下で踊るカチーナ
と同じように、
見る側も自らを<犠牲にする>んだ、と。






走っているというジェラルド。

本当にスリムになりました。

(ルイス・テワニマのレースでは
5Kしか走らない彼に)10K
走ろうよ、とさそってみました。


工房には作りかけのマサさんのオーダー。

これからちょっとキバに行かないと
いけないけど、戻ったら、仕上げるから。

来週はションゴパヴィでのホームダンス。

なので、ジェラルドもきっと忙しいのでしょう。


それにしても、ビジネスは順調のようで、
それに超したことはありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿