2014年7月25日金曜日

雨とズンバステップ








ブログのアップが1日遅れになっています。

昨日は仕事もオフで、
朝はマウンテンスポーツへパタゴニアの
セールに行き、
その後、ボディショップへ
来週からのアポイントメントを取りに。


先日のドクターアポイントメントで
ドクターがリクエストしてくれた
フィジカルセラピーが、失業保険で
承認されたという連絡があったからです。


右腕の可動範囲ははかなり回復しましたが、
それでもまだまだ100%とまでは
行きません。

なので、来週からまた週に2回の
フィジカルセラピーは、
非常に助かります。









降りそうで降らなかった、
じれったい空。

でも午後遅くには、土砂降りの雨が。






アパートの敷地内には
あっと言う間に水たまり。








昨日、木曜日のズンバは、ズンバテップ。

雨だったせいか、始まる直前まで
人は少なかったですが、
結局、一人はあぶれて帰りました。


横長の狭いフロアには、
ステップも8個しかなく、
遅れて来たら、ステップはないのです。

ズンバ自体はそんなに複雑でもないのですが、
何しろ、1段高いステップの上に
上がったり、下りたり。

これが心拍数を上昇させ、
普通のズンバよりハード。


30分だけなのに、終わった後、
みんなすごい汗。


90年代、2000年代の
かつてのアドバンスステップを知っている
方々には序の口ですけれどね(笑)。


でも新しいことはいつもウェルカム
だし、試したい。


ズンバステップ、いいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿