2014年7月24日木曜日

今日からパタゴニアのセール


今年もパタゴニアの夏のセールが
今日から始まりました。


ウェブサイトでは昨日の夕方?から
始まっているのか、
いつもウェブサイトでのセールで
欲しいもののサイズがあったためしが
ありません。


昨日も私が初めてサイトを訪れたのが
夜の7時半。


この時点で、すでに欲しかった
ガイドパンツなどの小さいサイズは
売り切れ。


小柄な日本人やアジア人の女性が
真っ先に買い占めちゃうのかしら?


それでもこれも欲しかった、
男性用ウルトラライトダウンジャケットは
XSがあり、こちらは購入。


冬用ガイドパンツもあったサイズを
何とかセールで買いましたが、
今までお店で試着したことのないものなので、
仕方なしに、
サイズ0と2を2つオーダー。


私のサイズは0だと思いますが、
いかんせんパンツなので、
穿いてみないと何とも言えません。


ダウンタウンのマウンテンスポーツは
今日、朝9時オープン。


いつもほどのにぎわいはなかったですが、
なので私たちはゆっくり、
セールになっていたランニングシューズを
試すことが出来ました。









トレールランニングシューズも
かなり軽くなりました。

もちろんこちらはまずジム用に。

こんなきれいな色ですが、
トレールで穿いたら、すぐに砂埃
で色が変わってしまいます。











定価120ドルが$89.95。
そんなに安くはなっていませんが、
定価で買うことを思えばね。









家人のは fore runner 。

女性用も男性用も同じ値段です。









男性用はこれの他にも、
濃いめの赤のすてきなのも。


この<エレクトリックオレンジ>、
きれいな色でしょう?



どうして男性用に暖色系?
もちろんいいのだけど、
女性用にも同じカラー、作ってよ、
と言いたいです(笑)。







私のカラーは
<デザートターコイズ>。









髪の毛が多い家人は、ランニング用に
サンバイザーを。

UPF つきです。


マウンテンスポーツのパタゴニアの商品が
だんだん減っています。


まさか取り扱いをやめるのでは
ないよねえと、2人でちょっと心配に。



まあ私たちも今はもう必要なものは
ほとんどないのですが、
それでもこうやって、年に2回のセールを
楽しめなくなるのはちょっとさびしいです。


次に言ったら、リサにちらっと
聞いてみようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿