2014年2月9日日曜日

たまにはカフェで





この町で唯一、たまにでも足を運ぶカフェ。

ダウンタウンで、ロケーションを変えて、
多少広くなったとは言え、
やっぱり180番沿いの、こちらのお店
の方が、カフェらしくて、落ち着きます。

私たちが好きな、太陽がさんさんとふりそそぐ
小部屋は、ロースト用の部屋になっていて、
閉鎖されていました。

残念!






プライヴェートなことも、写真も、
基本的にブログでは除外している私ですが、
あまりにもゴキゲンな笑顔を見せる家人を、
本日は公開!







ここのラテはカップの大きさにかかわらず、
シングル(ショット)、ダブル、トリプル
のチョイスが出来、
それぞれに名前がついています。

今日はサイズはミディアムで、

⬆のダブルショットと、






こちら⬆のトリプルショット
をオーダーしてみましたが、
ダブルで十分でしたね。

トリプルだとエスプレッソが勝ち過ぎ。

ミディアムサイズで、
ダブルショットがバランス良くて
◎!でした。


コーヒー豆も買ったし、
久しぶりの美味しいラテと、
のんびりした時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿