2014年2月9日日曜日

めったに行かないスプラウツであった「雀の玉子?」






今日は家人がオフなので、私も
久しぶりにグローサリーショッピングに。

お天気も良く、
風はありましたが、暖かい。

買い物嫌いの彼には珍しく、
今日は3軒回ろうと。

彼が嫌いな、でも私は買うものがあった、
ニューフロンティア。

次にナチュラルグローサーズ、
そして最後に、長いこと足を運んで
いなかった、スプラウツ。

日曜日というのもあるのか、
スプラウツはけっこうお客さんが
入っています。

私たちが見て回った限りでは、
全体的にナチュラルグローサーズより
値段も高いし、置いてるものも、
いま一つって感じ。

でも家人は(もしかしてこれがお目当て
だったのかも?)、これ(
⬆の写真)
を買っていました。

日本の昔からあるお菓子?

お豆好きなので‥‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿