2014年2月27日木曜日

片腕で模様替え、1日がかり






明日からフラッグスタッフは気温も下がり、
雨の予報です。
今日も強風が吹き荒れました。


右腕がだいぶん良くなって来ているのか、
スリングで固定はしていますが、
右手に少し力が入るようになりました。
それで今日は思い立って、
模様替えをしようと。


朝11時から始めて、ランチの時間を除いて、
ほぼ全てが終わって、
ワインでも飲もうと椅子に座ったのが、
夜の8時半。

左腕と左手、よく頑張りました。


RARE RED を開けて、左腕にお疲れさん!










オキーフの絵も家人がフレームに入れたので、
ダイニングエリアの壁に掛けました。












模様替え、整理整頓、掃除。

あと1日で弥生3月。

お部屋も多少はすっきりさせないと。


2週間前には多分出来なかったと思いますが、
右肩もだいぶん
治って来たのでしょうか。


あと3日半でスリングともお別れ(のはず)。


右肩に早く、春よ来い!

0 件のコメント:

コメントを投稿