2014年2月26日水曜日

パタゴニアのセール第2弾のオーダーが届きました








パタゴニアのセールが50%オフになったので、
またあれこれ見ていたら、
去年のセールで買ったキャップと
お揃いのハットがあったのでオーダーしました。

素材はオーガニックコットン。










戦争は嫌いだし、反対ですが、
迷彩柄につい目が行ってしまう私に
ぴったりの(笑)、つば広ハット。


お魚のデザインの迷彩柄です。













49ドルも払いたくないけど、
24ドルなら、まあいいかな。








ちなみに⬆が去年の夏のセールで
買ったキャップ。
素材もパターンも同じです。







今や私に負けず劣らず帽子好きになった
家人が買ったのはこのニット帽。






素材はナイロンとメリノウールがほぼ
半々なので、毛糸っぽい手触りではなく、
伸縮性もかなりあります。


写真では見えにくいですが、
紫のラインも入っていて、
ぼんぼり?にも紫の糸が混じっていて、
色目はきれいだし、けっこう派手です。


私がそう言ったら、自分はもっと
派手だと思った、と。


いやあこのくらいで十分だと思いますが。


彼はシルクウェイトのキャプリーンも。

UPF15がついていて、









ランニングにもズンバにも着れそうだと。


キャプリーンも薄さや素材に何パターンも
あって、私たちは今住む、ここでの冬用に、
キャプリーン2とか3の上下を何枚も
買いましたが、
シルクウェイトは夏に、コットンのTシャツ
替わりに着れて、肌触りもとてもいいので、
重宝しています。



もう1つオーダーしていた
トラッカーハットはオーダーしたのと
別のものだったので、すぐにパタゴニアの
カスタマーサーヴィスに電話。


ノーチャージで返品用のラベルを

メールで送るので、
プリントアウトして、箱に貼って
送り返して、と。


箱のことを聞いたら、
届いた箱を使ってくれていいわよ。
こっちもすぐにオーダーしたものを送るから、
ということで問題解決。


さっそく今日、昨日行ったスーパー
マーケットのあるモールにある、
UPSストアに持って行きました。


返品も簡単です。



今日は少し肌寒かったですが、
運動不足の私にはいい運動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿