2014年2月5日水曜日

パタゴニアから届きました



パタゴニアのセールでオーダーしていたものが、
届きました。

このシルクウェイトキャピリーンは、
ストレッチ素材で、UPF50。

ランニング用に、長袖と半袖を持っていますが、
さらっとしていて、着心地抜群。






今は、試すことも出来ません。

この右腕のスリングが取れないことには。





定価25ドルで、セール価格は18ドル。

例え定価でも、日本で2500円で、
この品質のこういうものを探すのは、難しいかも。





こちらは息子用に、フランネルのシャツ。
素材はオーガニックコットン。

先日、町のマウンテンスポーツで家人は、
同じシャツのSサイズを買いましたが、
オンラインで買えば良かったかな、と。

このXSをオーダーした時は珍しく、
Sもあったんですよね。

6ドル近いタックスは大きいです。







例え自分が支払ったものとは言え、
家でずっと過ごす今の私にとっては、
届く荷物は、けっこううれしいです。


早く、このタンクトップを着て、
トレールを思いっきり走りたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿