2014年2月2日日曜日

2月最初の日曜日、セドナの湧き水を汲みに




あまりぱっとしないお天気の今日、
お水を汲みに行きました。



もちろん私は手伝えないので、
隣のキャンプサイトを、少し散歩。




セドナも冬です。







お水はたっぷり、流れ出ています。

日曜日でしたが、お昼時だったためか、
私たちが終わる直前、人が来ました。





先週の少しの雪で、また、こんなに
美しく雪化粧した、
サンフランシスコピークスです。





2月の第1日曜日。

ただ今<スーパーボウル>が行われています。
私は全く興味がないので、
カメラの用意をして、
次のハーフタイムショウを待っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿