2010年10月19日火曜日

Dr.D'adamo

ドクター・ダダモを何で知ったのかは覚えていませんが、
日本では「血液型別ダイエット」の本で有名になった人です。
彼のオリジナルのヴィタミンを買って飲んでいたのはもう10年以上前のこと。
血液型別に作られたものであること、
素材がすべて野菜や果物と言った自然のものという
のが気に入って、買って飲んでいました。

私は元々自然素材のサプルメントが好きで、色々試しましたが、
当時一番<効いた>のがこのドクター・ダダモの血液型別マルチヴィタミンでした。

いつの間にかナチュラルフードストアの店頭から消えて、
そして今になって、インターネットで見つけました。
私もずいぶん色々なサプルメントを試したけれど、どれもさして
効果を感じられない・・・。
と言うことで、ネットで見つけたドクター・ダダモのヴィタミンに
再挑戦・・・。
効果はいかに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿