2010年10月23日土曜日

ジャイアンツ、リーグ優勝!!

敵地できっと優勝すると思っていました!
もちろん地元のサンフランシスコで勝っていたら、きっとすごく
盛り上がったとは思いますし、リンスカムも地元で決められなかったのを
悔しがっていたようでした。

でも、冷や冷やさせられるのはこういう若いチームでは仕方
ないですよね。
2アウト、最後の最後という時にフォアボールを出して、最後の打者にも
フルカウントまで来て、でもとにかく三振が取れて3アウト・・・。
奇しくも(大げさな・・・)この日、つれあいが私のバースデープレゼントに
オーダーしていたリンスカムのピンバッジが届いていました。
ささやかな、でもすっごくうれしいプレゼント。

さあ、これからワールドシリーズ。
がんばれジャイアンツ。
間違っても<読売>ジャイアンツじゃないですので。
<サンフランシスコ>ジャイアンツです。




0 件のコメント:

コメントを投稿