2010年10月16日土曜日

ホピからのバースデープレゼント!?




いくつになってもお誕生日って何だかちょっとだけ気分が
変わります。
別に何があるというわけでもないのはわかっていても・・・。

私が今までで一番うれしかったバースデープレゼント
(と言っても数は知れていますが・・・苦笑)は、教育実習で教えて
仲良くなった(当時の言葉で言うなら)不良の男子生徒。
誕生日の次の日の夕方、持って来てくれた不二家のケーキ。
センセの誕生日、忘れてた、の言葉を添えて・・・。

ヨシオ、今ごろどうしてるかな・・・。
もう、いいオヤジだよね。

さてさて今は2010年。私はアリゾナにいます。
誕生日の今日も土曜日で私は仕事です。
仕事から帰ってダイニングテーブルに置かれた黄色い封筒。
CERTIFIED MAIL と言って、受け取り人の署名がないと
受け取れない郵便物です。


例のホピの100マイルクラブからでした。
今ごろ、こんな長袖のTシャツが送られて来ました。
サイズS。
Thank you 100 mile club!
You made my day!!






0 件のコメント:

コメントを投稿