2010年10月24日日曜日

湧き水を汲みに、新しいキャンプサイト

今日は日曜日。
一人でセドナの湧き水を汲みに行きました。
ここは家から15マイル(24km)。
最近わりと一人でセドナに来ているので、くねくねした山道の運転も
少しなれて来たようです。
薄いジャケットだけで来たら、けっこう寒かった。

テーブルには<FOREST SERVICE>の刻印が。

夏中、工事中だった新らしいキャンプサイトがきれいに
出来上がっていました。

キャンプサイトからの景色もなかなかいいです。

すべてのサイトには番号がつていいて、ただの広場だった
前とはえらい違い。
これで敷地争い(笑)もなくなるでしょう・・・。


来夏にはちょっと来てみたいですね。
テントを張って泊まらなくても、外でバーベキューをして
出来立てを食するだけでもきっと美味しいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿