2010年10月9日土曜日

セドナでのんびり その2

天気予報では金曜日からお天気でしたが、
前日の嵐がうそのように木曜日のこの日は、晴れ渡りました。
フラッグスタッフとは品揃えも従業員の対応も全然違う
(と私は感じてしまう)セドナのニューフロンティアマーケットへ。

月に1回しか来ないというのに、この日、デモをしていたクラウディア。
以前彼女がこうしてデモで売っていたフラワーエッセンスの
クリームを買って、気に入ったのでずっと使っています。
たまたま行ったこの日、またまた彼女がいて、
これはもう<運命>だねとか言い合ってハグし合ったくらい、
彼女と縁を感じた私・・・。
この日はスポーツも含めて様々な筋肉痛に効くというクリームと
ストレスフォーミュラを買いました。
とりあえず試してみたい。
それに何と言ってもローカルのものですから。


上の2つがこの日買ったもの。
自然のものには人間を癒してくれるエキスが詰まってる。
草にも花にも木にも。

これを書いている今日は10月9日。
ジョン・レノンのお誕生日でしたね。
朝仕事へ行くのに車のエンジンをかけたら流れて来た
STARTING OVER。
何と皮肉なタイトルになってしまったことでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿