2016年12月9日金曜日

トレイダージョウで RARE RED がありました








フラッグスタッフにいた時にはまって、
スコッツデールのトレイダージョウで
ケース買いしていたこともある
RARE REDが、
今日行ったアップタウンのトレイダージョウ
に入っていました。


お値段は$6.99ですよ。

信じられない安さ!






ドライ〜スウィートのスケールでは
めもりはドライに66%、
フルボディ〜ライトのスケールでは
フルボディに75%くらい。

口に含んだ時のほんのりとした甘さは
その後口の中で
ちょっぴりタンニンが広がる感じ。

あくまでも私が感じるテイストです。


お店のスタッフに、これはレギュラーで
置いてるの?
と聞いたら、そうなんだけど、
やっぱりね、
ディストリビューターが持ってないことも
あるからさ。

と言う返事。


なので今日はとりあえず4本
買って来ました。


今日は本来ならノンアルコールの日なのですが、
誘惑に負けました。











0 件のコメント:

コメントを投稿