2016年12月11日日曜日

待ってたんです!ホールフーズの季節限定チョコトリュフ









去年はフラッグスタッフのホールフーズで
買いました。

フランス産、オーガニックの
チョコトリュフ。

美味しいんです!


今日見たら、レギュラーとカプチーノ味
もあります。





クリスマスシーズンにしか入荷しないので、
今の時期には棚にどんと並んでいます。 










キャラメルというのもありましたが、
私はレギュラーのとカプチーノを
買ってみました。


特別チョコレートが好きというわけ
でもないのですが、
これは大好きです!


あって良かった〜(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿