2016年12月11日日曜日

コスコ、色々ありますね







私にとっては住んでいてあまり魅力のない
アルバカーキですが、
コスコが近いというのは
数少ない利点?でしょうか。

今日はちょっと久しぶりのコスコ。

時間も急いていなかったので、
ぐるぐると見て回りました。


コーンハスク、とうもろこしの皮が
山積みされています。










メキシコのおもにお祝いの時の家庭料理、
タマレを作るのに使う
とうもろこしの皮。

こんなのを売ってるのを見たのは
初めてです。












アリゾナ産、ワイルドフワラーの
ロウハニーもありました。


お料理や甘みとして使うのだったら
十分でしょうね。


今の私にはコスコも、トレイダージョウに次ぐ、
<ワンダーランド>です(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿